

耳掃除!!

ある夜の事・・・

かあちゃん、ムサシのお耳掃除中です!



おとなしくやらせてくれます。



ほぇ~



かあちゃん、そ・そ・そこ!!



おちまい?もっと~

もっとって・・・もうお耳きれいだけど・・・じゃああとちょっとね^^



おねがいちます



ほぇ~



ん?



とおちゃんもおみみそうじしてもらうですか?



きもちぃぃですよ♪



かあちゃんこれだけはイケるよね、とおちゃん♪

なんて事言ってやがるんだ、こいつ・・・



フレンチブルドッグひろば☆ 耳掃除大好きムサシにポチィっとお願いします
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
