

天使の寝顔!?

この間の休みの時の事・・・


午前中掃除をして午後から買い物に行ったりでまたしても昼寝ができなかったムサシくん・・・
(かあちゃんが休みの時はたいてい昼寝ができないんですが^^)

買い物から帰ってきて遅いお昼ご飯を食べゆっくりしているといつの間にかこんな格好に・・・



この方、自分が犬だとはやっぱり思ってはいないでしょうね(汗)



でもこうして見るとなんてかわぃぃ寝顔(←親ばかだね~)

まさに天使の寝顔(←もはや救いようがないほどばかだね~^^)

が実はウトウトにもかかわらずすごいイビキです。

ちょっとテレビの音がうるさいですがどうぞ!!

P1000783
最後、ハッって起きるのが笑えません??


フレンチブルドッグひろば☆親ばかかあちゃんにポチィっとお願いします
プロフィール

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
