

飛んだ!?

昨日のムサシ家・・・とおちゃんがまたおかしな遊び方をしてる。




片方手を袖から抜いておなかの方からグィングィンって・・・うまく説明できない(涙)

小学校の時に男子がよくやってたような・・・



とおちゃんが突然変な動きをした為びっくりしちゃったムサシ

やっぱりヘタレだ・・・



と思ったらちょっと戦闘モード!!



おっ!頑張れ×②



あれ?耳がおかしな事に・・・(爆笑)



構えて~~~



ジャ~ンプ!!

くっくっくぅ~~ちょび~っとしか飛んでない(笑)



もぅ一回!!

構えて~~~



ジャ~ンプ!!

やっぱり飛べてない(涙)





遊び疲れて撃沈しました。

ムサシが飛ぶ日は来るのでしょうか・・・

そしてうちのとおちゃんってもしかして・・・イタイ!?

そんな疑惑が今更、頭をよぎったかあちゃんでした(笑)
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
