

とおちゃんのイタズラ④

夢のような土曜日が終わり、いつもの日常に戻ったムサシ一家・・・


以前とおちゃんにこんなイタズラをされたムサシくん。



いちごのクッションを頭にかぶせられた・・・

今回はこのいちごのクッションを・・・


背中につけようとしている。




無駄な抵抗をしているムサシ・・・




やっぱりとおちゃんには逆らえず、抵抗をやめた・・・




そして完成!!




いちごさんしょって~どっこいくのぉ~???(笑)


前の写真と比べてみるとやっぱり大きくなってるよなぁ~(涙)

顔の表情は同じような感じだけど(笑)


※BUHIvol10のうちのこ自慢・・・またもや落選・・・(涙)次こそは~~~(何度目だろう・・・)
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
