

2008年!

明日から年明け7日までお仕事がお休みなかあちゃん。ブログの更新はいつも会社でやってたのでしばらくお休みになっちゃうかも・・・(自宅のパソコン動きが悪いしうまくできないんで)

2008年はムサシが我が家にやってきてとても充実し、そして楽しい1年でした♪

ブログを始めた事でたくさんの方との交流もできとてもいい1年になりました。

ムサシに感謝しないとね☆またこんなブログに遊びに来てくれたたくさんの方々にも感謝感謝です☆

来年も相変わらずの親ばかブログになりそうですがどうぞまた遊びに来てください♪




みなさん、来年もよろしくです^^
来年はたくさんのお友達と遊びたいなぁ、ねぇかあちゃん!!

そうだね~来年はた~くさん遊べるといいね。

それではみなさん、よいお年を!!
プロフィール

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
