

いつもの光景・・・

毎日×②とおちゃんが仕事から帰ってくると大興奮のムサシくん。

かあちゃんが毎日見ている光景がこれ・・・












とおちゃん、とおちゃん、とおちゃ~ん♪
しばらくまとわりついてます・・・。

※この方いつまでこの格好でいるんだろう?いまだに上半身裸・・・
もう夏は終わったんですが・・・そろそろ風邪ひきますよ。

怒られても怒られてもとおちゃんが大好きなムサシであります。

ここで一つ嬉しいニュースが^^
先日中学校の同窓会の為、かあちゃんがお出かけした時の事。寂しかったのかな?
夜ご飯を全く食べなかったようです。ちょっと嬉しくなったかあちゃんでした☆
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
