

出戻り(笑)

ご無沙汰しとります。

アメブロから出戻りしました(笑)

ひろばのパスワードを忘れてしまい

登録情報変更線出来ず(涙)

なんかめんどくなり

今に至る(涙)

こちらもスマホからアップできるから

こちらでと言う結論に!

またボチボチ更新できれば(笑)

よろしくです!

最近の写真を数枚。




ムサシさん無事に6歳になりました。

去年前立腺肥大症の治療の為に

去勢手術をしてから

体重が少し?増えてしまいました(涙)

暖かくなったら散歩量を増やして

減量しないとね、健康の為にも(笑)



幹大の遠足の時の弁当!

私にキャラ弁は無理なんで(笑)

とまぁ変わらずのムサシ家ですが

また一つよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

2013年が始まりましたね・・・

去年はまったく更新できず(涙)

夏で仕事の契約が終わり主婦生活突入(笑)

だらだらと毎日を過ごしていました。

そんな生活の中デジカメで写真を撮る機会も少なくなり

携帯でばかり写真を撮り、そしてPCに向かうことも少なくなり(汗)

スマホでブログをアップしたいのでお引越しさせてください!


ムサかんmamaのブログ


どうぞよろしくお願いします~☆

放置しすぎ・・・

こんばんわ・・・

今日って6月26日ですよね・・・

前回のアップって確か・・・3月!?

これはいけないと思い重い腰を上げました(苦笑)

書きたいことはたくさんあるのに放置しすぎて何から書けばいいか・・・

順序等ばらばらになりますが、こまめにアップしますので

どうかお付き合いお願いいたします。

では今日は最新の出来事を(笑)



6月24日・・・それは父ちゃんの34回目のお誕生日!!

今年も家族揃ってお祝いできました。

P1030947.jpg


P1030949.jpg


去年の誕生日→こちら

ちなみにおととし→こちら

お気づきになられましたでしょうか・・・

メニューがほぼ同じと言う奇跡(涙)

母ちゃんが作れるものとはこんなものなんだと反省(汗)

来年のお誕生日は違うメニューが並ぶよう期待強いていて下さい♪

ではまった~^^

フレンチブルドッグひろばサボりすぎなかあちゃんに愛のムチを~!ポチィっとお願いします^^

ホワイト☆ディ

気がつけば今日は3月16日・・・前回ムサシの誕生日ネタだったから・・・・・・・

やだぁ~1カ月以上放置!!!これはいけないですよね~(涙)今年は週1回の更新をと年明けに

目標を決めたのに(涙)最近はかあちゃんの親友がやっているDECOLOGというところでブログをやっていて

写真もついつい携帯で撮ってしまい、デジカメに埃がかぶっとりました(汗)

少しずつ暖かくなってきたしデジカメを持ってお出かけしたいなぁ~

さてさて14日の事、夕方ムサシ家に荷物が一つ届きました。

送り主は・・・・・まるくる家のままちゃん

P1030823.jpg

バレンタインのお返しにと送って下さいました!

このブロック、すっごくかわぃぃ♪早く作りたいんだが、我が家にはかんたという厄介な奴が(爆笑)

奴が寝ている隙を見計らって作るしかない!!

そしてたらままさんの荷物の中に一緒に入っていたのは・・・

P1030824.jpg

花音ちゃん響くんのお母さんから

まだお会いしたことないのになんだか申し訳ないです(涙)

ムサシの大好きな紗!!!手作りのカフェマットまで、本当にありがとうございます^^

絶対絶対遊んでもらうんだぁ~♪

まるたん・花音ちゃん・響君・ムサシのコラボぜひ実現させて下さい^^

といってもムサシはなぁ(苦笑)またおしりの匂いを嗅ぐ事しか出来ないんだろうなぁ(涙)

P1030827.jpg
春が待ち遠しいな!

たらままさん、花音母さん本当にありがとうございました♪

フレンチブルドッグひろばお帰りの際にポチィっとお願いします☆

祝☆4歳!!

昨日、2月5日・・・ムサシくん4歳になりました♪

朝、嬉しいプレゼントが届きました^^

P1030716.jpg

まるくる家のママちゃんからです☆

たぁ~くさん入っててビックリしちゃいました!

毎年毎年ありがとうございます♪

P1030717.jpg

フェルトでつくったかわぃぃBUHI立て☆バースデーカード

P1030718.jpg

かわぃぃ洋服☆

P1030720.jpg

おやつ☆

P1030725.jpg

おもちゃ☆

このおもちゃ、ムサシの大好きなペットボトル!!!

P1030727.jpg

中にペットボトルが入ってるんだ♪

この他にママちゃんがつくったきんちゃく袋☆これがめっちゃかわいくてかあちゃん使えなさそう(汗)

だって使うのがもったいないくらい素敵なの^^

あとチョコと紅茶と・・・かんたにお菓子まで(汗)

本当に本当にありがとうございます♪


夜はお家でささやかなお誕生日会をしました☆

P1030728.jpg

一応手作りケーキ(笑)

P1030729.jpg

P1030730.jpg

そして夜ごはんは・・・

P1030731.jpg

馬肉の生肉!!!

P1030733.jpg

とおちゃん、かあちゃんからのプレゼントはBUHIXのお洋服!

年に一度しか買えないBUHIXさんのお洋服だからね~大事に着て下さい(爆笑)

また来年も家族みんなで5歳のお祝いしようね~♪



フレンチブルドッグひろばぽちぃっとお願いします^^
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
